同性愛のDVその後の結果報告・お礼

おはようございます。前回同性愛のDVについて相談にのっていただいたトモヤです。その後、解決したということとお礼を今一度申し上げたくて投稿しました。

昨日、職場の同僚(俺が同性愛者であることを知る、地元の友人に並んで今現在1番信頼出来る)に昼食後、会議室を借りて相談してみました。全てを話したところ、「何でもっと早く話してくれなかったんだ」「そうやっていつか殺されるまで待ってるつもりだったのか」と強く叱られた後に、気づけなくて申し訳なかったと謝られました。首や腕のみですが、痣も確認されて少し泣かれてしまいました。彼を救うだとか、メンタルクリニック等で更生させてやる前にまず自分を大切にしろ、自分を大切にできない奴は誰も愛せないと。涙が出ました。

同僚の口添えもあり、上司の1人にも同じことを告白し、表向きは体調不良の為と言って帰らせてもらいました。急いで今の家にあるものから必要最低限の荷物をまとめて次の家が決まるまで昨日は1人暮らしの同僚の家で、今日からホテルに避難することになりました。朝と帰りに同僚がついてくれることになりましたし、職場は、同じ会社ですが県外の事務所に異動させてもらえることになりそうです。自分が情け無くはありますが、本当にありがたいです。

今まで同棲していた家には、彼宛に手紙を残しておきました。ひどく取り乱して俺に殺意を抱くだろうとか、泣き出して、寂しくて狂い出すかもしれないと辛くなりましたが、自分の思いをキチンと書いて残しました。携帯もブロックし、着信拒否しました。今回は弁護士に相談したいと思います。

今も正直、離れてかなり辛いですが、前を向いて立ち直っていかなきゃいけないんだと思っています。独りになったあの子のことが心配ですが、どうか立ち直って欲しいと願うばかりです。

【ご相談者より追記】

19年06月12日 07時35分

馬鹿だすみません、肝心のお礼を伝えられていませんでした(汗)大変失礼致しました。

読んでくださった方、回答をくださった方、本当にありがとうございましたm(_ _)m

19年06月12日 12時33分

コメントありがとうございます。

1番目の方へ
はい、そうなんですよ。漢気があり後輩にもよく慕われています。上司もそうですが、彼にも本当に助けられました。どんなに感謝しても足りないくらいです。

2番目の方へ

うーん、無理です(汗)

ご相談者:トモヤ 相談日:

このお悩みに追記やお礼を記入できます。各回答文の「コメント追加ボタン」で個別にお礼することもできます。

この質問に回答する?

ログイン後回答します。 ログインせず匿名で回答します。

匿名でも回答できます。ただしポイントが付与されないなど制限があります。ポイントを貯めると「相談力」「回答力」を出品できるようになります。 60秒で終わる会員登録もぜひご検討ください。

回答文

残り1200文字

お悩み相談を投稿する

この相談への回答

匿名さん (-・オネミミスト)

反省してもう一度よりを戻したら?戻るなら今のうちだよ。彼も悪気があってDVするわけじゃないし。病気がそうさせているだけで。ゲイは結婚できないけど、付き合った時には健やかなる時も、病める時も、という気持ちがあったんでしょう?それを相手の病気を理由に破棄するなんてあなた酷いと思う。彼の人生壊したという自覚ある?ないよね?自覚ないのが一番悪質。早く戻って彼を病院へ連れていきなさい。
取り返しのつかないことになる前に。

ここにはIPも記録されているはずだから、彼がもし自殺したらあなたの責任ですよ。

【06.12 17:13】

0

コメント追加

匿名さん (-・オネミミスト)

あんたの代わりにあたしがDV彼と住んであげるから場所教えて?

【06.12 10:18】

0

コメント追加

匿名さん (-・オネミミスト)

やばい同僚に惚れそう…

【06.12 09:30】

0

コメント追加

次のお悩み相談