男性が怖い!私はレズなのか相談したいです。

かいつまんで

  • 男性が苦手という20台の女性はSNSで年上女性と仲良くなったと言う。
  • 相手からも好意を感じるが、過去の恋愛トラウマから振られることが怖い。
  • そもそも私はレズなのか。そして好意を持ってくれた相手に対して疑心暗鬼になったときどうやって乗り越えたのか知りたい。

回答する

自分で自分がわかりません。

上手く言えませんが…
私は23歳で、過去に色々とありまして男性(ノンケ)が苦手で。

女性や同性愛者に理解を覚えたのは 学生の時にSNSで知り合って仲良くして頂いてた方に惚れ込んでは気になって調べていたら自分に当てはまったことでした。
(詳しく調べたら リバ 該当、フェムかボイかは分かりませんでした。)
余談ですが男兄弟に挟まれているのですが昔から男になることに憧れていました。
髪型はともかく服装や仕草、口調など。

でも、自分は顔や体型、自分に自信が全く無くてずっとSNSで出会った方とは通話とかメッセージだけでやり取りしたり。
勿論記念日等には花とかネックレスとか送ったりするのですが、今までそういう付き合い方をしていたものの、今回お付き合いした彼女が29歳の年上の方で地元が近く、「会いたい」と言ってくれていまして。勿論、求められるのは嬉しく凄く会いたいのですが顔や体型等を見て幻滅されないかとか色々考えてしまい。

彼女も恐らくノンケ寄りのL?(フェム)だと思います。同じぽいなと凄く嬉しいのですがふとした時に「もしかしたらいつかは男性と結婚して…」だの「他に可愛い方を見つけてそっちに行っちゃうかも」だのすごく不安になってしまいます。

自分だからこそ好きになってくれたのにこういう考えが過ぎるのは失礼極まりないのは分かっているのですが…今までお付き合いした方は朝起きたら連絡先全部拒否られていたり等があったので疑心暗鬼になってしまっていて。

こういうことを考え出した時に
「自分が男だとこういうことに悩まされなかったのかも。」
「男に生まれたかった」と悔しいというか悲しい気持ちで。

住んでいるところは近いのに自分のこういう考えが遠く感じてしまいます。
そして彼女は先月、「いつか行為もしたいね」と言ってくれました。
恥ずかしいながらすごく興奮というか嬉しい気持ちでいっぱいなのですが、今まで遠距離だった分

「上手くリード出来るかな」
とか

「期待ハズレだと思われたらどうしよう」とか無限ループで…
此処から質問?なのですが
『これは自分もLGBTなのでしょうか?』
そして
『こういう経験、不安になる事は皆さんあったのでしょうか…?』
というのと
『どうやって乗りこえたのでしょうか?』

女々しいことは重々承知していますので、お叱りやキツい言葉を覚悟しています。
是非とも同じ境遇、似たような方等に教えて頂きたいです。

ご相談者:ピンドメ 相談日:

このお悩みに追記やお礼を記入できます。各回答文の「コメント追加ボタン」で個別にお礼することもできます。

この質問に回答する?

ログイン後回答します。 ログインせず匿名で回答します。

匿名でも回答できます。ただしポイントが付与されないなど制限があります。ポイントを貯めると「相談力」「回答力」を出品できるようになります。 60秒で終わる会員登録もぜひご検討ください。

回答文

残り1200文字

お悩み相談を投稿する

この相談への回答

匿名さん (-・オネミミスト)

ピンドメさんこんにちは。悩んでおられるのですね。お気持ちお察しいたします。

23歳の女性、でよろしいですか?思春期も終わっていらっしゃるから、質問文からおそらくLGBTなのだと感じました。
ただしレズビアンなのかFtMなのかは分かりません。

まずは会いましょう。SNSだけでは分かりませんよ。あたって砕けろです。ひょっとしたらピンドメさんが相手の方に幻滅するかもしれませんし。

あなたは今まで充分考えて、考え抜いたんだと思いました。結局は人間同士。好き嫌いもあって当然。怖い気持ちに一旦蓋をしたら、次の道が見えますよ。経験を積んでいくことで、あなたの魅力づくりにもなります。


【02.12 13:27】

1

コメント追加

次のお悩み相談