バイセクシャルの悩み

こんにちは。高校二年生の女バイセクシャルです。中学生の頃から女の人にもドキドキするなと思っていましたが必死にみんなが憧れるような異性を好きになってきました。好きだったのは本当ですがどれも憧れていた気持ちが強いです。でも今私は3歳年上のバイトの先輩女性を好きになってしまいました。思い切ってお食事に誘って終始ドキドキしていました。本当に好きなんだなと実感してしまい胸が苦しくなりました。バイセクシャルなんて誰にも言えません。この思いをここにぶつけてみました。正直これで悩んでるのが本当に辛いです。

ご相談者:ちゃかした 相談日:

このお悩みに追記やお礼を記入できます。各回答文の「コメント追加ボタン」で個別にお礼することもできます。

この質問に回答する?

ログイン後回答します。 ログインせず匿名で回答します。

匿名でも回答できます。ただしポイントが付与されないなど制限があります。ポイントを貯めると「相談力」「回答力」を出品できるようになります。 60秒で終わる会員登録もぜひご検討ください。

回答文

残り1200文字

お悩み相談を投稿する

この相談への回答

匿名さん (-・オネミミスト)

必死にみんなと同じように異性を好きになってきた、という時点で、もはやバイセクシャルというよりビアンなのでは。誰にも言わなくていいじゃないですか。誰にも言えない、ではなく。恋バナ、とか、人に超プライベートな話を垂れ流しし過ぎてると思います。超プライベートな話は、この人なら、という信頼出来る限られた人にだけ話したらいいんです。そして、好きになった相手の人に。今なら言える、と思えた時に。
好きになるのは異性だけだ、という考え方はひとつの考え方に過ぎないのです。悩む必要はないのです。あなたの恋した人は、その3歳上のバイト先の先輩の女性。それだけです。誰にあなたの恋をとやかく言う権利があるというのでしょう。

【05.05 22:18】

0

コメント追加

次のお悩み相談