仲のいい友達

同性の仲のいい友達が好きです。高3女子です。
私の夢に彼女が出てきてキスをされました。
彼女はショートカットで、スポーツもできて、カッコいいなとは思ってました。ですが、その夢を見た後から、より好きになってしまいました。現在、夢は進みキス以上も終わりました。
驚かすことを口実に後ろから抱きついたり、同じバスに乗るときは2人席で必要以上に密着します。この瞬間が私の唯一の幸せの時間です。ツーショットの写真をSNSにあげてくれたり、2人でよくあそぶこともあるので、相手は私を悪く思ってはいないと思います。
しかし、この好きという気持ちのまま高校生活を送って良いのでしょうか?彼女は過去に女の子から告白されて怖かったと言っています。そんな思いはさせたくないです。もし、思いを伝えるのなら将来お酒を飲む時に(私は弱そうですが相手は確実に強そうです)ほろ酔いで 好きだよ というようなことを言いたいです。今のままが最善の方法でしょうか?

ご相談者:るな 相談日:

このお悩みに追記やお礼を記入できます。各回答文の「コメント追加ボタン」で個別にお礼することもできます。

一番最初の回答者になりませんか?

まだ回答が寄せられていません。ぜひあなたのご意見をお聞かせください。お待ちしております。

この質問に回答する?

ログイン後回答します。 ログインせず匿名で回答します。

匿名でも回答できます。ただしポイントが付与されないなど制限があります。ポイントを貯めると「相談力」「回答力」を出品できるようになります。 60秒で終わる会員登録もぜひご検討ください。

回答文

残り1200文字

お悩み相談を投稿する

次のお悩み相談