犯罪者が羨ましい?

不謹慎で不適切な表現であることは重々承知です。
不快な思いをさせてしまいましたら申し訳ございません。
それでも他に表現が思い浮かばず、このような表現になってしまいますが、私は女子高生によからぬ行為をした山口達也が羨ましいと思ってしまいます。
私は女性として生まれたので、男性器がなく、女性と性交渉をすることができません。
しかし、彼にはそれがある。それが羨ましくてなりません。
女性として生まれて男性へ手術をして適合するのとは訳が違う、れっきとした男性である彼が羨ましいと思ってしまいます。
あのような卑劣な行為はしないにしても、男に生まれていれば…と思うことがよくあり、居ても立っても居られないことがあります。
普段は女性として社会生活を営んでいますが、時折このような思いに駆られます。
どうやってこの気持ちは乗り越えたらいいでしょうか?
誰も相談できる人がおらず、ここに相談させていただきます。

【ご相談者より追記】

18年04月27日 11時25分

このような質問にご回答頂きましてありがとうございます。
どう申し上げたら良いのでしょうか、適切な表現が見つからず…。
恐らく、喉から手が出るほど欲しいものを持っているにも関わらず、それを悪意にまみれた方法で使用すること、「自分ならそんなことはしないのに」という意味合いではあるのですが…上手く表現できません。

厳しいお言葉をいただき、ありがとうございます。
これから人間性を磨いていきたいと思います。

ご相談者:まくら 相談日:

このお悩みに追記やお礼を記入できます。各回答文の「コメント追加ボタン」で個別にお礼することもできます。

この質問に回答する?

ログイン後回答します。 ログインせず匿名で回答します。

匿名でも回答できます。ただしポイントが付与されないなど制限があります。ポイントを貯めると「相談力」「回答力」を出品できるようになります。 60秒で終わる会員登録もぜひご検討ください。

回答文

残り1200文字

お悩み相談を投稿する

この相談への回答

匿名さん (-・オネミミスト)

男というものを勘違いなさっています。

男というのは、粗野、荒々しさ、だけで作られてるではありませんよ。

FtMさんで、荒っぽさを男らしさだと勘違いしてる方が少なからずいますが、それは全然違います。

【05.02 15:39】

0

コメント追加

匿名さん (-・オネミミスト)

今回の騒動の件については、質問主様にとって思うところがあったので具体的な事例として羨ましいとお伝えしたのですよね。表現の仕方に誤解を生んでしまったようですが、言いたいことはなんとなく伝わりましたよ。

男として、ちゃんとした機能を果たせる生殖器が欲しかったのにそれが叶わず、悔しくて仕方ないのですよね。
こればかりは例え、性転換手術をしても子供を作れるわけではないので難しい問題ですね...。

ただ、大人になれば(もうすでに大人でいらっしゃったらすみません...)、自分の自己責任であらゆる決断ができます。これから先、大切な人ができて、その人との間に子供を作ることは難しくても、その人二人で養子縁組という形で子供を育てるという方法もあります。生まれつきの体で、叶わないことを考えてしまうと、どうしてもやりきれない気持ちや悔しさ、自分に対する嫌悪感ばかりが走ってしまいます。

それよりも近い未来、自分がこの体で生まれたから良い出会いに恵まれた、私は幸せだと思えるように、あなた自身の努力で変えられることに注力していくのはどうでしょうか。養子縁組も視野に入れても良いし、体でつながる以外の愛の表現の仕方があるかもしれません。あなただからできる、愛の表し方が見つかりますように。

【04.30 11:25】

0

コメント追加

匿名さん (-・オネミミスト)

きつい言葉を投げかけてすみませんでした。あなたの言いたいことはわかっていましたが、それを表現するために性犯罪を犯した人間の名前を出し、羨ましいという表現するのはあんまりだと思いましたから。ないものねだり、はこのことに関してだけではなく、あらゆる所で出てきます。あなたは男性器にこだわりますが、あなたが健康体で自由に外を出歩くことが出来るのであれば、それだけで喉から手が出るほど、その体が欲しいと考える人もたくさんいると思います。あなたの目で愛しい人の愛しい生き様を見て、あなたの耳で愛しい人の愛しい声を聞き、あなたの手で愛しい人をサポートし、あなたの声で愛しい人を元気づける。究極の愛し合う、ということに、性器の存在がどれだけの物なんだと、私は考えていますがどうでしょうか。そりゃ、好きな人とセックス出来たらどんなに嬉しく、気持ちのいいものなのだろうか、と私も思いますがね。そんな性欲以上に、大事な物があると、今は思います。

【04.29 11:48】

1
まくら

度々お気遣いくださり、また、優しいお言葉をかけていただきまして、本当にありがとうございます。
このような言葉足らずな質問で不快にさせたことをどうかお許しください。
やはりどうしても子供が欲しいと思うことがあり、そのせいで男性器に固執しているのだと思います。
これからは考え方を改め、ないものねだりはやめて、与えられた中で満足できるような生き方をしていきたいです。
なかなか難しいでしょうが…努力していきます。(18年04月30日 02時05分)

まくら

途中で送信してしまいました。
末筆ながら、回答くださったあなた様に重ねてお礼申し上げます。
この度は限りある時間をこのような質問の回答に割いてくださり、ありがとうございました。
回答者さまのご多幸をお祈り申し上げます。(18年04月30日 02時11分)

コメント追加

匿名さん (-・オネミミスト)

本当に不謹慎極まりないです。不謹慎なのは重々承知です、なんて念押しして、身勝手な気持ちを通す気満々で…。きつい言葉ですみません、私もそれは重々承知で書いています。自分に男性器がなく、女性と性行為がしたくてしたくて仕方がなく、あのような犯罪を犯した人間をも羨ましいと思うなんて。あなたの心は欲望にまみれています。男性器で女性と性行為をすることが望みなのでしょうか?男性器がなくとも、そもそも性別のこだわり、劣等感を捨てて、思いやりと誠実さで、性別を超えて愛してくれる人をゲットする努力をしたらどうですか?してる、と言われるかもですが。思いやり、優しさ、などを考えて生きていたら、山口達也が羨ましいなど考えないと思いますが。それでもそんなのは綺麗ごと、したいものはしたい、とあなたは言うでしょうか。
私は女ですが、そんなことを考えている女に迫られたとしたらゾッとします。私は女が好きなレズビアンですが…。

【04.27 01:27】

1
まくら

投稿が初めてで、お礼の仕方がわからずに申し訳ありません。

このような質問にご回答頂きましてありがとうございます。
どう申し上げたら良いのでしょうか、適切な表現が見つからず…。
恐らく、喉から手が出るほど欲しいものを持っているにも関わらず、それを悪意にまみれた方法で使用すること、「自分ならそんなことはしないのに」という意味合いの羨望ではあるのですが…上手く表現できません。

厳しいお言葉をいただき、ありがとうございます。
これから人間性を磨いていきたいと思います。(18年04月27日 11時29分)

コメント追加

次のお悩み相談