シェアハウスの彼

僕は21歳の大学生です。彼は19歳の社会人です。
彼との出会いは1年半前に始めたアルバイトでした。
初めは気になる程度だったのですが、
彼が高校卒業を機にバイトを辞めると決まってから急に中ぎよくなり、彼と仲のいい友達4人でご飯を食べたり泊まりにきたり、でかけるようになりました。
しかし、途中からお互い好きになり、手を繋いだり、ギューをしてねるようになりました。
彼が卒業後、中型バイクを購入したので、よくツーリングにも連れて行ってもらうようになり、
ある日、彼と二人で泊まった時に、
我慢ができなくなりキスをすると、向こうもキスをしてくれ、
一夜をともにしました。
それ以降何度も体の関係をもっていました。

そして二ヶ月前から、
彼の仲のいい友達を含め、
3人でシェアハウスをし始めたのですが、
そこからだんだんと二人で出かける機会も減り、
一緒の時間が短くなってしまいました。
彼が好きで一緒に暮らし始めたのになかなか思うようにいかず、さらに、彼には好きな女の子ができていました。

自分と一緒にいっていた観光スポットや公園に二人で行っており、
いてもたってもいられません。

彼とはそのことについて話しはしていますが、
どっちかに絞ることができないそうで。

なんども話し、もう一緒にいたくない、辛いと伝えました。
僕は何度も好きじゃなくなろうとしましたが無理でした。
そんな話をなんども続けていくうちに、
彼は好きな女の子と縁を切るといってきました。

そして冷静になり考えると、
自分だけを見てくれるのはとても嬉しいのですが、
やはり普通の恋はその女の子との恋であって、自分は邪魔してはいけないのではないかと思うようになりました。

それに、やはり最近の彼を見ていると僕に対する愛は薄くなってきているのが歴然です。

やはり自分はシェアハウスをでて距離を置き、
女の子との恋を応援しなきゃいけないですかね?

ご相談者:ひかる 相談日:

このお悩みに追記やお礼を記入できます。各回答文の「コメント追加ボタン」で個別にお礼することもできます。

この質問に回答する?

ログイン後回答します。 ログインせず匿名で回答します。

匿名でも回答できます。ただしポイントが付与されないなど制限があります。ポイントを貯めると「相談力」「回答力」を出品できるようになります。 60秒で終わる会員登録もぜひご検討ください。

回答文

残り1200文字

お悩み相談を投稿する

この相談への回答

匿名さん (-・オネミミスト)

彼が女の子との縁を切ってあなたと一緒にいることを選んだのなら、信じて見てはどうでしょうか?
あなたへの愛は一時的に薄まっているのかもしれないけど彼がもう一度あなたを選んだというのなら貴方がわざわざ諦める必要なんかありません。

もしまだ心配ならあなたの魅力を存分に彼にぶつけてもう一度濃い恋に上書きしてしまえばいいんですよ

頑張って

【09.02 00:39】

0

コメント追加

次のお悩み相談