恋した相手は顔も知らないネットの向こうの多分男性でした

自分は二十代後半の男性です。この年までは異性を好きになって、その人といつまでもゆっくり会話していたい、手を繋いで歩きたいと思う程度でした。
しかしこの度、とあるなりきりチャットルームにて、とても気の合う、優しい、会話していて楽しい人ができました。
これまでなら、もうそれだけで満足できたのですが、ある日から、もっと相手のことが知りたい、あわよくば会いたい、と思うようになりました。
けれど、男性とキスしたりペニスを頬張ったり肛門に挿入されたりするイメージが湧きません。
初めて男性と付き合いたいと想って、でもどうすればいいかわかりません。
というか、自分がどうしたいのか、今こうして書いていてわからなくなってきました。
どうすればよいでしょうか?

ご相談者:ルトラ 相談日:

このお悩みに追記やお礼を記入できます。各回答文の「コメント追加ボタン」で個別にお礼することもできます。

この質問に回答する?

ログイン後回答します。 ログインせず匿名で回答します。

匿名でも回答できます。ただしポイントが付与されないなど制限があります。ポイントを貯めると「相談力」「回答力」を出品できるようになります。 60秒で終わる会員登録もぜひご検討ください。

回答文

残り1200文字

お悩み相談を投稿する

この相談への回答

匿名さん (-・オネミミスト)

いくらお悩み相談でもあなたがどうするべきかなんて分かりません。あなたがどうしたいか、です。
会いたい=行為をしたい
なのですか?イメージわかないならav借りる!!その点に関してはggrksとしか言いようがありません。
女性相手でプラトニックな関係を望んでいる方が同性相手にあれこれしたい、となっているのが少々不思議です。友達から始めてみては?実際に会ってそういうことをしたくなるようでしたら、その時はネットで同性での行為を学んでください。

【12.26 00:53】

0

コメント追加

次のお悩み相談