女で男が好きだけど自分が女と認めたくない

わけのわからない文失礼します。
私の、身体の性別は女です。そして好きになる性別は男です。でも、自分が女性であることに酷い嫌悪感と違和感を覚えますし、周囲の人に女として扱われ、女として見られると嫌で仕方ありません。でも、好きになるのは男性で、男性と寄り添って生きたいと思っています。でも女性のように扱われたいわけではなく、男性として男性と触れ合い、寄添いたいと思ってしまいます。女性の、恋人として、表現を選ばないのであれば男性の子を持つ胎としての意味ではなく、男性に一番近い存在として居たいと思ってしまいます。
私はかなり幼い頃から自分の性を嫌悪し、男性として生きたいと望んでいました。それなのにどうして女性は好きになれないんだろうなって思っていました。
身体は女性で、心の性は男性で、好きになるのは男性、女性の身体をしたゲイ、という感覚が一番しっくりくるのですが、自分でもあまりに不可解で、だれに言ったら良いのかも分からず、ここで相談した次第です。
同じような方はいらっしゃいますか?
そうじゃなくても、近い感情のある方はいらっしゃいますか?いらっしゃったら、質問です。どうやって周りの理解を得て、パートナーはどのようにされていますか?

ご相談者:ささばみ 相談日:

このお悩みに追記やお礼を記入できます。各回答文の「コメント追加ボタン」で個別にお礼することもできます。

この質問に回答する?

ログイン後回答します。 ログインせず匿名で回答します。

匿名でも回答できます。ただしポイントが付与されないなど制限があります。ポイントを貯めると「相談力」「回答力」を出品できるようになります。 60秒で終わる会員登録もぜひご検討ください。

回答文

残り1200文字

お悩み相談を投稿する

この相談への回答

匿名さん (-・オネミミスト)

女のミソジニーですね。女嫌いです。

【05.07 01:45】

2

コメント追加

次のお悩み相談