彼女とのデートが寂しい

20代前半のバイの女です。あまり文を書くのが得意ではないため乱文になりますが回答いただけると幸いです。

数ヶ月前に彼女が出来たのですが、最近彼女がとあるゲームにハマっていて一緒にいてもずっと携帯を触っており、会っていない時SNSにも1日浮上しないなんてこともあります。
私は彼女と会えるだけで楽しくて幸せなのですが、あまりにもデートの時にそのゲームの話をされたり、一緒にいる時にゲームをされたりしていると「私と一緒にいるの楽しくないのかな」「私よりゲームの方が優先順位高いのかな」と思ってしまいます。自分が彼女の1番でありたいというエゴだとも分かっているのですがどうしても苦しくて、寂しくなってしまいます。
彼女にこの事を伝えることも考えたのですが、楽しそうにしている彼女を見ると伝えることが出来ないし、そんな所まで束縛したくないと思うのです。
彼女との時間を楽しむためにはやはり自分が我慢して過ごすしかないでしょうか?

ご相談者:喜葉 相談日:

このお悩みに追記やお礼を記入できます。各回答文の「コメント追加ボタン」で個別にお礼することもできます。

一番最初の回答者になりませんか?

まだ回答が寄せられていません。ぜひあなたのご意見をお聞かせください。お待ちしております。

この質問に回答する?

ログイン後回答します。 ログインせず匿名で回答します。

匿名でも回答できます。ただしポイントが付与されないなど制限があります。ポイントを貯めると「相談力」「回答力」を出品できるようになります。 60秒で終わる会員登録もぜひご検討ください。

回答文

残り1200文字

お悩み相談を投稿する

次のお悩み相談