どのように自分を受け入れていったらいいでしょうか。

見ていただきありがとうございます。20代前半女です。私はバイセクシャルなんでしょうか。自分の心境の変化に戸惑います。

これまで、恋愛対象は男性でした。最近職場のボーイッシュな先輩に対して、一緒にいると異性のような緊張を感じます。とても尊敬できる、人としてなりたい、目指したい存在の先輩であるので、私は先輩や周りにすごく好きです!という思いをはなしてました。その時は、尊敬の気持ちを込めた好きだったと思います。しかし最近になり、その先輩とすごく仲良くなって一緒にご飯を食べたり家にいったりして遊ぶことが増えました。そんな時、酔った勢い?で一緒に寝ることがありました。その時、私が眠ったと思ったのか先輩が私の頬とおでこにキスをしました。最初は戸惑いましたが、嬉しかったです。その時に私は先輩と一緒にいる時間をたくさん増やしたい、一緒にいたい、恋愛として好きなんだと自覚しました。その次の日に先輩が、尊敬の好きだと思ってたから、気持ちを隠してたと言われ、両思いになり付き合うことになりました。すごくうれしい反面、これからどうしていったらいいのか(親へのカミングアウト、結婚?出産?)漠然と不安が襲いますが、先輩とずっと一緒にいたいです…。自分がバイだとわかった時、それをどのように受け入れて行きましたか?色々教えていただきたいです。

ご相談者:Am 相談日:

このお悩みに追記やお礼を記入できます。各回答文の「コメント追加ボタン」で個別にお礼することもできます。

一番最初の回答者になりませんか?

まだ回答が寄せられていません。ぜひあなたのご意見をお聞かせください。お待ちしております。

この質問に回答する?

ログイン後回答します。 ログインせず匿名で回答します。

匿名でも回答できます。ただしポイントが付与されないなど制限があります。ポイントを貯めると「相談力」「回答力」を出品できるようになります。 60秒で終わる会員登録もぜひご検討ください。

回答文

残り1200文字

お悩み相談を投稿する

次のお悩み相談