私は何者なんでしょうか

エッチなAVを見た時、友人の感想と違うことに気づきました。
痴漢のAVだったのですが、獣のように乱暴することに興奮していた友人と違って私は女性の方に感情移入していて、あんな風にスカートを巻くられたいとか、触られたいと思い、そのことを想像して興奮しました。
私は電車で通学しているのですが、サラリーマンの方にたまに痴漢されます。初めは嫌でしたが、その内、身体が反応するようになって今では求めている気がします。スボンの上からお尻などを触られたり、熱いものを押し付けられたりしますが、とても気持ちよく感じているのは異常でしょうか。
たまに手を取られて無理やり触らせられますが、暖かくて気持ちいいと思う自分もいて、自分が何者なんだろう、って思うこともあります。でも、触るのは大丈夫でも目で見るのは耐えられません。
男性を好きになったことはありません。女性の方が好きですし、女性の洋服もカラフルで綺麗で美しいと思うので身に付けたいと思ったことはあります。身近に女性がいないので化粧とかわからないですが、女性の洋服を着たい願望はあります。私はゲイとかバイなんでしょうか。。。

ご相談者:はるみ 相談日:

このお悩みに追記やお礼を記入できます。各回答文の「コメント追加ボタン」で個別にお礼することもできます。

この質問に回答する?

ログイン後回答します。 ログインせず匿名で回答します。

匿名でも回答できます。ただしポイントが付与されないなど制限があります。ポイントを貯めると「相談力」「回答力」を出品できるようになります。 60秒で終わる会員登録もぜひご検討ください。

回答文

残り1200文字

お悩み相談を投稿する

この相談への回答

匿名さん (-・オネミミスト)

こんばんわ

はじめまして。
文章を読ませていただきました。

通学と書かれていたので、学生さんでしょうか?

若いときは、自分の気持ちがいろいろな事で揺らぐことがあるそうです。

男性で恋愛対象は女性だけど、
女性のように化粧をしてみたい、洋服を着てみたい
と思う人もいてます。

もしくは、まだ揺らいでいる状態で
自分の性的指向が定まっていないのかもしれません。

セクシャルには

ゲイ バイ レズビアン トランスジェンダー

以外にも様々なジェンダーがあるそうです。

確かタイは18種類近くジェンダーがあると知りました。

相談者さんは何者なのか?

と悩んでいることだとは思います。

ただ、今は自分が何者と決めなくても

自然と自分がどうなのか、

わかってくるのではないかと思います。

無理に決める、
こんなのはおかしい、変だ、普通ではない

という考えを自分に縛り付けると、
とてもしんどくなるように思います。

僕の学生時代がそうでした。

色々と悩む年齢なのもとてもわかります。

相談者さんの求める答えにはなっていませんが、

焦らずゆっくりと自身と向き合っていってくださいね



【02.03 18:27】

0

コメント追加

次のお悩み相談