ゲイの高校生  友達に対する気持ち   悩み事

僕は今年受験生になる高校三年生のゲイ高校生です
僕は、片思いしている友達がいます。彼はたぶん自分とは違いまじめな普通の高校生だと思います。僕はその子のことを同じ中学なのもありクラスは違えども片思いをしていました。それから僕は高校生の二年生になって彼とやっと仲良くなれて、最近では受験勉強をするために朝早くに二人で時間を合わせ学校に行くのですが話すことがなくただ気まずい空気になりながら登校しているのですが、自分の気持ちが相手には伝わらないし「どうせつまらない」としか彼は思ってないと何かと落ち込んでしまいます。また受験勉強に励みたいのに彼のことで頭を悩ませる日々です。自分の弱気な気持ちに打ち勝ち本当はもっと仲良くなりたいしもっと気軽に話せるようになりたいのですが、どうしたらいいんでしょうか?また恋愛をうまく進めるにはどうしたらいいでしょうか、もしよければ教えてください。

ご相談者:ハルヒ 相談日:

このお悩みに追記やお礼を記入できます。各回答文の「コメント追加ボタン」で個別にお礼することもできます。

一番最初の回答者になりませんか?

まだ回答が寄せられていません。ぜひあなたのご意見をお聞かせください。お待ちしております。

この質問に回答する?

ログイン後回答します。 ログインせず匿名で回答します。

匿名でも回答できます。ただしポイントが付与されないなど制限があります。ポイントを貯めると「相談力」「回答力」を出品できるようになります。 60秒で終わる会員登録もぜひご検討ください。

回答文

残り1200文字

お悩み相談を投稿する

次のお悩み相談