男性に恋したら男に、女性に恋したら女になりたくなる

私は14歳の中学3年生、女子です。
小学生の頃初恋をしました、男の子を好きになったのですが、私は自分が男で、好きなような気がしました。心が完全に男という訳ではないのです。可愛いものは好きだし、スカートは履きたいし...。
それから今まで、何人かの男女を恋愛感情で好きになっています。
女の子を好きになった時は自分は女の子のままで、男の子を好きになった時は男の子の気持ちになるんです。
ゲイとレズをどちらも経験した感じでしょうか。
なんだかおかしな気がして、調べてみたのですが、自分と同じ気持ちの方が見当たらなくて、どうしたらいいか分かりません、親には思春期だと言われて終わりか、頭のおかしい子だと思われそうで言えません。思春期だからなのかもしれないとは思うのです、でも昔からなので、違う気もします。今もオシャレはするんですが、なんだか変な気もします。考えるほどに自分の性別も分からなくなって、とてもつらいです、どうしたらいいでしょうか、助けてください...。

【ご相談者より追記】

18年04月15日 23時31分

追記です、日本語がおかしくてすみません。
女として女の子と恋をしたい、男として男の子と恋をしたい、などと思ったりします、(両思いになれたことは無いですが)実際女の子として女の子を、男の子の気持ちで男を好きになります。気持ちが男になるのが先なのか、男の子を好きになってから男になるのか、とかもよくわかりません。日替わりというか、女になったり男になったりするんです、気持ちが。自分が何なのか本当に分からなくて、怖くて、リストカットをしてしまうんです。

ご相談者:むすび 相談日:

このお悩みに追記やお礼を記入できます。各回答文の「コメント追加ボタン」で個別にお礼することもできます。

この質問に回答する?

ログイン後回答します。 ログインせず匿名で回答します。

匿名でも回答できます。ただしポイントが付与されないなど制限があります。ポイントを貯めると「相談力」「回答力」を出品できるようになります。 60秒で終わる会員登録もぜひご検討ください。

回答文

残り1200文字

お悩み相談を投稿する

この相談への回答

匿名さん (-・オネミミスト)

自我を確立している最中なのです。自分が何なのか本当にわからなくて怖い、からリストカットするようなことはおやめなさい。自分を大切にすることを、学んでください。あなたはバイセクシャルというより、人として、男にも女にも憧れを抱いて、そのようになりたいと成長している最中なのではないでしょうか。男の良さも、女の良さもわかろうとしている、いいことだと思います。自分というものが確率したら、相手によって変わる、というブレはなくなるんじゃないでしょうか。
ボーイッシュな格好を好むから男、フェミニンな格好を好むから女、とかいう浅い考え方はやめればいいと思います。好きなオシャレをしたらいいんです。性別にこだわらなくていいんです。自分は自分、です。

【04.16 03:05】

0

コメント追加

次のお悩み相談