失恋

こんにちは☺︎︎
私は女子校に通う中学生です

中一の一学期に
ある女の子の事が好きになりました
私はいままで、女の子を好きになった事はありませんでした
最初にこの気持ちに気づいた時は
おかしいと思って気づかない振りをしていました

本当に私は彼女のことが好きなのだと確信したのは
中一が終わる時でした。

一日中彼女のことを考える程
好きで好きで仕方なかったんです

でも
今日、彼女に彼氏がいる事がわかりました
とてもショックです
私は君が好きなんて言える勇気なんてなくて
ただただ1人で泣いています

解決なんてできないと思いますが
励ましの言葉を下さい

ご相談者:あい 相談日:

このお悩みに追記やお礼を記入できます。各回答文の「コメント追加ボタン」で個別にお礼することもできます。

この質問に回答する?

ログイン後回答します。 ログインせず匿名で回答します。

匿名でも回答できます。ただしポイントが付与されないなど制限があります。ポイントを貯めると「相談力」「回答力」を出品できるようになります。 60秒で終わる会員登録もぜひご検討ください。

回答文

残り1200文字

お悩み相談を投稿する

この相談への回答

匿名さん (-・オネミミスト)

ショックだよね。
好きだって気づいたのに何にもできず、しかも嬉しそう報告されて、こっちは笑ってなんかいられないよね。
いっぱい泣きましょう。失恋ソング聴きながらたくさん泣こう。

恋心を友情に変えるのって多分すごく難しいけれど...でも、考えて見て。
あなたは努力次第で彼女の一番近い女友達でい続けられるのよ。
だけど、その彼氏と付き合って将来結婚するまでずっと付き合ってるとは限らないでしょう?

女の友情は一生続くけど、恋愛は簡単に関係が消えてしまうものよ。
あなたはその友達にとって恋以上にもっと尊くて素晴らしい存在になれる可能性があるってこと。

気持ちを無理やり抑え込むことはしなくていいけど、考え方一つ変えるだけですごくスッキリするから、少しだけ見方を変えてみて!

【04.30 11:53】

0

コメント追加

次のお悩み相談