息子と夫婦として暮らしたい。

息子に婚姻求められています。
26歳になる息子から妻になって欲しいと言われています。
母子家庭で数年前から肉体関係があります。
47歳ですが、まだ子をつくれる身体です。
息子の子を宿し、息子の妻になり、息子と夫婦として暮らしてもいいという思いになっています。
はしたないとは思いますが、息子の想いを適えてあげたいと思ってしまいます。

この様な行為は、許されるものでしょうか。
また、この様な卑猥な行為をしている母子はいるものでしょうか。

息子との身体の交わりはもうとめることはできません。

ご相談者:麗子 相談日:

このお悩みに追記やお礼を記入できます。各回答文の「コメント追加ボタン」で個別にお礼することもできます。

この質問に回答する?

ログイン後回答します。 ログインせず匿名で回答します。

匿名でも回答できます。ただしポイントが付与されないなど制限があります。ポイントを貯めると「相談力」「回答力」を出品できるようになります。 60秒で終わる会員登録もぜひご検討ください。

回答文

残り1200文字

お悩み相談を投稿する

この相談への回答

匿名さん (-・オネミミスト)

母親は息子にとって永遠に理想の女性になる場合が多いです。
母子家庭で支え合って生きて来られたおふたりのお心は余人がうかがえるものではないでしょうが、
今の関係は息子さんにとっては普通なら他の女性に母の面影を探すところを理想の面影そのものと深い中になってしまっている、あなたは海より深いなどと言う母の愛と女性として男性を求める愛が重なってしまっている。
確かにこれでは禁断の神秘の底なし沼のような恋愛になってしまいますね。
ただ、法律的に言ったら、息子さんとあなたはまず、親子 であり夫婦にはなりえません。
もし息子さんとの間に子供ができてもあなたの子供にはなりますが、息子さんの子供にはなりません。
年齢差21歳ですね。
息子さんが36歳の時あなたは57歳です。
可能性としてそのとき息子さんが別の女性を求めても受け入れられますか?。
上記した点、よくよく息子さんと一緒にお考えになったらいかがかと思います。

【11.30 16:09】

1

コメント追加

次のお悩み相談