男の人を抱きたいと思ってしまいます。

タイトルから下の話をごめんなさい。
18歳女です。女なのに男の人を抱きたいと思ってしまいます。戸惑いや罪悪感があり悩んでいます。

わたしは幼い頃から女という性別になんとなく違和感があって、年齢を重ねるとともにその違和感は強くなっていきました。今はもう続いていませんが、彼氏とセックスをしたときも、好きな相手だというのに抱かれているという状況を屈辱的に感じてしまいました。
そういうコンプレックスのようなものが拗れてしまったのか、元々持っている指向?だったのかよくわかりませんが、それよりも、どうやって向き合っていけばいいのかに悩んでいます。
元々女扱いされるのが苦痛だという意識があったので、普通の交際とか普通の家庭とは縁遠い人生を送るんだろうとは思っていました。
それが最近、妙な欲を抱いてしまうようになって戸惑っています。性的な目で、それも男性側からしたら気持ち悪いだけの欲を持った目で見てしまうのがとても申し訳ないです。
我ながらどうしようもない悩みだと思いますが、誰にも相談できず、どうすればいいかもわからず、この先がとても不安です。折り合いのつけ方など、何かアドバイスをいただけたら嬉しいです。

【ご相談者より追記】

17年02月05日 00時30分

すみません!重複して投稿されてしまっていますね。
投稿時にエラーと表示されて何度か試してみたのが原因でしょうか。余分は削除できるのでしょうか…。

ご相談者:笹原 相談日:

このお悩みに追記やお礼を記入できます。各回答文の「コメント追加ボタン」で個別にお礼することもできます。

この質問に回答する?

ログイン後回答します。 ログインせず匿名で回答します。

匿名でも回答できます。ただしポイントが付与されないなど制限があります。ポイントを貯めると「相談力」「回答力」を出品できるようになります。 60秒で終わる会員登録もぜひご検討ください。

回答文

残り1200文字

お悩み相談を投稿する

この相談への回答

匿名さん (-・オネミミスト)

検索から失礼致します。20歳女です。解決にはならないかもしれないのですが…
私も同じような、というか、男になって男の人を抱きたいと思うことがあります。
小学生の頃は可愛いよりかっこいいと言われたり、髪を短くして、男の子に間違われることが嬉しかったりしました。当時はボーイシュな女の子という自己認識でしたが、ある日好きな男の子のことを考えて、あれ?なんで男なのに男の子が好きなんだ?と自分の中でも認識が混乱しているときもありました。
今ではワンピースを着たり、自分の認識は完全に女で、男の人になりたい気持ちもないですが、自分が女として抱かれることはもやもやしてしまいます。
私自身、自分のこの気持ちが分からず、上手く言葉に出来なかったのですが、先日「女の子が抱いちゃダメですか ?」という漫画を広告で見つけて、なんか私が思っているのことに近い!と思って少し気持ちが救われました。私も詳細な内容は読んでないのですが、参考になればと思いますm(._.)m

【07.01 06:36】

0

コメント追加

匿名さん (-・オネミミスト)

セックスした事ないですけど自分も戸籍上の性別に納得してないですし男の人を抱きたいという気持ちがよく分かります。

もしまた恋人を作る機会があった場合、抱きたいとハッキリ言ってみたらどうでしょうか?
自分は彼女になってくださいと言ってみたらいいよと優しく受け入れてもらえました。全員が全員優しく受け入れてくれるわけではないので難しいですが頑張ってください。因みに演技は悪いですが付き合って3日後に別れました。なのでセックスはできていません。

【01.18 10:43】

0

コメント追加

匿名さん (-・オネミミスト)

男として、男を抱いている、ということにしてる、のですか?男に抱かれるのは嫌だけど、男が好きなのですか?

【02.10 13:39】

0
笹原

匿名さん、回答ありがとうございます。返信がとても遅れてしまい、その上文章がまとまらず長くなってしまいました。すみません!

「男として」という意識はあまりありません。男だったらなと思うことは多々ありますが。体は女で、女という性別はあまり受け入れられていなくて、その為か、男の人を好きになるけど抱かれたいのではなくて抱きたいと思う、という奇妙なことになっていますね…。
抱かれるのが嫌!というよりは、自分は女なんだなあと感じる状況や出来事に際したとき暗澹とした気持ちになるので、抱かれるというのもその内の1つなのかなと自分では考えています。

女に抱かれたいという奇特な男性はそういないでしょうから交際はできないし、それだけでなく漠然とした孤独感みたいなものがあります。これをこの先ずっと抱きながら1人で生きていくしかないのかと思うと悲しいので、何か、少し楽になれる方法があれば教えて頂きたいです。(17年03月11日 01時27分)

コメント追加

次のお悩み相談