フラれた後輩(男)を諦められない。

20代後半バイの男です。会社の後輩が好きになり、告白しましたが、そういう関係にはなれないと断られてしまいました。
もともとタイプで気になっていたのですが、きっとノンケだろうと思っていたので、それほど気にしていませんでした。しかし、ある時ゲイアプリにいるのを発見し、これまでムリだと思っていた相手が、もしかしたら関係を持てるかもしれないという期待が出てきてから、気になってしょうがなくなりました。
これまで男性と付き合ったことはなく、むしろ体だけの関係の相手がほとんどでした。ただ、今回はそれ以上の関係になりたいと思ってしまいました。
相手にゲイアプリにいることを伝え、付き合いたいという気持ちを伝えましたが、そういう対象として見れないという反応でした。これで終わってしまうのが怖かった自分は、ハグだけでもさせてほしいと頼んでしまい、相手を不快にさせるような後味悪い終わりかたになってしまいました。
自分の会社は小さいなオフィスなので、毎日のように顔を会わせます。関係がギクシャクしたままではまずいと思い、ランチに誘い、やってしまったことを謝ると同時に、今まで通りの関係、あわよくば知ってしまった以上、ゲイ友として仲良くしてほしいと伝えました。相手もそれにはOKしてくれました。
これで、気持ちは吹っ切れるかと思ったのですが、なかなかうまくいきません。自分の感情も安定せず、ダメと思いながらも冷たい態度をとってしまうこともあります。
現実を受け入れられず、毎日悶々と考え込んでしまっています。
相手を諦めることができず、できることなら、もう一度告白をしたいと思っています。一度だけ体の関係だけでも、と邪な考えも出てきています。もう一度告白すれば今の関係がすべて壊れるかもしれません。そうなれば会社にもいずらくなるのは分かっているつもりです。でも、諦められないんです。
今後、どのような行動をとっていいのか考えすぎて分からなくなってしまったので、こちらに書かせていただきました。もしこんな自分に助言をいただければうれしいです。
よろしくお願いします。

ご相談者:りょう 相談日:

このお悩みに追記やお礼を記入できます。各回答文の「コメント追加ボタン」で個別にお礼することもできます。

この質問に回答する?

ログイン後回答します。 ログインせず匿名で回答します。

匿名でも回答できます。ただしポイントが付与されないなど制限があります。ポイントを貯めると「相談力」「回答力」を出品できるようになります。 60秒で終わる会員登録もぜひご検討ください。

回答文

残り1200文字

お悩み相談を投稿する

この相談への回答

匿名さん (-・オネミミスト)

嵐を呼ぶ男、ですね、あなたは。(あの映画とは全く関係ありませんが)
相手の人からしたら怖い存在だと思いますよ。その人の同意なく、ゲイ、もしくはゲイに興味あることを暴かれ、告白されたり、色々な望みを持たれたり…。困惑していると思います、相手の人は。
ちょっと、冷静になるべしでは?

【06.18 00:29】

1

コメント追加

匿名さん (-・オネミミスト)

凄く自分勝手ですよね。貴方も、好きなタイプが有るように、その人にも有るのでは?話し友達、エッチ友達、食事友達等。嫌わられる覚悟と、無視されるかもしれない覚悟があるなら、告白してみては。誰にでも、タイプは有ります。

【06.17 18:38】

0

コメント追加

次のお悩み相談