上司への片思い

自分は32歳のゲイです
現在の職場には今年4月から異動になったのですが、その時から同じ部署で働くようになった10歳年上の上司を好きになってしまいました。働き始めて最初は気にならなかったのですが、最近1.2ヶ月の間に今の気持ちに気づきました。上司はノンケで妻子も持ってるので、どうしようもないのですが、毎日仕事で接することができるため嬉しい反面、なぜかすごく切ない気持ちにもなります。常に上司のことを考えてしまい、目を盗んで一歩間違えば変態と思われてしまうような、やばいこともしてしまっています。気づかれないように、ロッカーの服の匂い嗅いだり、脱いだ後の仕事着を回収して持ち帰ったり、こっそり泊まり用のパンツを鞄から取り出してみたり、、、ストーカーになりそうなくらい好きになって、抑えられない欲望をどうしたらよいか、、、自分がやっていることはいけないことだし、叶わぬ恋だとは分かっていますが。上司が他の人と楽しそうにしているのをみると、相手が男女いずれでも焼いてしまいます。みなさんの意見を聞かせてください。つらいです、、、

ご相談者:ゆうた 相談日:

このお悩みに追記やお礼を記入できます。各回答文の「コメント追加ボタン」で個別にお礼することもできます。

この質問に回答する?

ログイン後回答します。 ログインせず匿名で回答します。

匿名でも回答できます。ただしポイントが付与されないなど制限があります。ポイントを貯めると「相談力」「回答力」を出品できるようになります。 60秒で終わる会員登録もぜひご検討ください。

回答文

残り1200文字

お悩み相談を投稿する

この相談への回答

匿名さん (-・オネミミスト)

とりあえず、ヤバイ行為はやめましょう。
職を失いますよ。そして、好きだからといって、あなたの行為を知った時、相手の人は傷つきますよ。傷つくというか不快な気持ちになる。陰気臭い行為はやめて、正々堂々と遊びに行ったり、爽やかな向き合い方を努力してみては。

【11.26 20:21】

0

コメント追加

次のお悩み相談