同性とのセックスに溺れだしています。

二十代半ばの男性です。
なぜそうなったのか自分でもよくわからないのですが、学生時代の先輩と緊急事態宣言が明けたので会食したとき、キスされ、昂ってしまいそのままラブホテルに行きました。
シャワー室で彼にフェラチオを求められ、夢中でしゃぶりついている自分にびっくりしましたが、興奮しきった自分はアナルセックスをせがみ、彼を受け入れてしまい一晩過ごしてしまいました。
昨夜、また彼に呼ばれてまた行為に及びました。

特に男性が好きというわけではないのですが、女性としているときより遥かに興奮してしまっています。

2年前に結婚の約束をしていた女性が癌になって死別してしまい、非情に辛い時期を過ごしていました。
五歳年上の知り合いの女性がそんな自分の状況を理解しながら声をかけてくれ、自分が気持ちに整理がついたら彼女として付き合ってくれないか、と暖かい言葉をくれ、彼女と新しい人生を生きていこうか?と考えていた矢先に同性とのセックスに溺れだしている、といった状況です。

婚約していた彼女との死別は言葉にできない体験でしたが、寂しさ悲しさに苛まれる中で倒錯した性欲を溜め込んでしまったのかと自己嫌悪もわきおこります。
自分はどういう道を進むべきでしょうか?。

ご相談者:山吹太郎 相談日:

このお悩みに追記やお礼を記入できます。各回答文の「コメント追加ボタン」で個別にお礼することもできます。

一番最初の回答者になりませんか?

まだ回答が寄せられていません。ぜひあなたのご意見をお聞かせください。お待ちしております。

この質問に回答する?

ログイン後回答します。 ログインせず匿名で回答します。

匿名でも回答できます。ただしポイントが付与されないなど制限があります。ポイントを貯めると「相談力」「回答力」を出品できるようになります。 60秒で終わる会員登録もぜひご検討ください。

回答文

残り1200文字

お悩み相談を投稿する

次のお悩み相談