心の性にどう向き合えばいいですか?

男ですが心の性は男と女の両方持っていて普段は男性性対女性性が2対1ぐらいなんですがたまに女性性が100%になるときがあってその時に自身のあり方がいびつに感じてしまい辛いです。また、この女性性の部分の精神年齢が幼くて日常生活で下着は小学校低学年の女の子が履くプリキュアのパンツを履いています。普通に考えたら変態的な性癖ととらえられても仕方ないのですが、このパンツに対して性的に興奮するとかは無く、単純に可愛いから履いている状態です。この幼い女性性にどう折り合いをつけていけば良いか分からず悩んでいます。

ご相談者:あき 相談日:

このお悩みに追記やお礼を記入できます。各回答文の「コメント追加ボタン」で個別にお礼することもできます。

この質問に回答する?

ログイン後回答します。 ログインせず匿名で回答します。

匿名でも回答できます。ただしポイントが付与されないなど制限があります。ポイントを貯めると「相談力」「回答力」を出品できるようになります。 60秒で終わる会員登録もぜひご検討ください。

回答文

残り1200文字

お悩み相談を投稿する

この相談への回答

匿名さん (-・オネミミスト)

すでに折り合いがつけられているじゃないですか。

下着なら社会との摩擦がおきませんよね。

これが外装にも出てきたら対策考えましょ。

【06.25 02:31】

1

コメント追加

匿名さん (-・オネミミスト)

あなたが現在おいくつなのかわかりませんが、あなたの中にいる女性の部分が、まだ子供なのではないですか?プリキュアのパンツがお気に入りの小学生の女の子。あなたの女の子な部分が満たされずに今まできて、そのうち満たされたら小学校低学年から高学年、中学生、高校生、大人の女性、と成長していくのでは。年齢的なことも、両性の自分を持っていることも、全てゆっくり受け止めてあげていけばいいんじゃないでしょうか。

【06.24 15:56】

1
あき

回答頂きありがとうございます。私は現在20代後半であり、社会人になってから自身の女性性の幼さと現実の乖離が大きくなったんだと思います。両性の自分を受け入れて、両方が満たされる様な生き方を模索して実行していきたいと思います。(18年06月24日 16時50分)

コメント追加

次のお悩み相談