夏の出来事

私には彼女がいます。今年の夏に男友達と2人で旅行に行きました。部屋にはシングルベッドとダブルベッドがありました。夜、お酒を少し飲みました。私は酔いやすいタイプで彼にベタベタとして勢いで「一緒に寝よう」みたいなことを言って彼も嫌がらずに一緒にベッドに入ってくれました。
そして何か雰囲気がいやらしく感じてきて、彼の体に手を触れました。そして乳首を触りました。彼はえっ、と小声で言ってビクッとしました。なぜか私は興奮してしまってしばらくいじっていると彼のなにが勃っていました。彼は「勃っちゃった…」と言いました。罪悪感がこみ上げてきたと同時にもっといろんなことをしたいと思ってしまい、彼のなにをもって手コキしました。もちろん僕のなにも勃っていて「してくれる?」と聞いたら私のを握って同じようにしてくれました。そして、彼は射精しました。朝、「夜ごめん、ほんとごめん」と謝ると「大丈夫、忘れよう」とニコッと笑ってくれました。
それから1ヶ月がたちますが未だに罪悪感と気まずさで話しかけられません。彼はあのことをどう思っているのか、自分は嫌われたんじゃないかとずっと悩んでいます。彼とはずっと仲良くいたいんです。
そして、私は彼女がいるのにこんなことをしてしまって、自分はいったいなんなのか、バイなのか。自分が分かりません。どうしたらいいでしょうか。回答お願いします。長文失礼しました。

ご相談者:クリープの音 相談日:

このお悩みに追記やお礼を記入できます。各回答文の「コメント追加ボタン」で個別にお礼することもできます。

一番最初の回答者になりませんか?

まだ回答が寄せられていません。ぜひあなたのご意見をお聞かせください。お待ちしております。

この質問に回答する?

ログイン後回答します。 ログインせず匿名で回答します。

匿名でも回答できます。ただしポイントが付与されないなど制限があります。ポイントを貯めると「相談力」「回答力」を出品できるようになります。 60秒で終わる会員登録もぜひご検討ください。

回答文

残り1200文字

お悩み相談を投稿する

次のお悩み相談