私はノンケです。好きになった彼はゲイでした

1年くらい片思いをしていた彼がゲイでした。
彼が私の気持ちに気づき、カミングアウトしてくれました。
彼は彼女はいたことがあるけど、自分がノンケではないかもしれないから付き合うことに責任を持てない。でも私を大好きだから今まで通りに会いたいと言ってくれました。

初めはLGBTの知識がなくてよくわかりませんでした。
自分なりに色々調べてみたけど、今もすっきりしないままです。でも、彼だけのことで言うなら、きっと多かれ少なかれ、辛い思いや経験をして生きてきたんだなと思い、それを少しも面に出さない彼は素敵だなと思います。
そして、私の気持ちに誠意を持ち、自分のことを話してくれた彼に心からありがとうと思います。

彼はゲイなのかもしれないけど、私は彼の事を嫌いになれませんでした。離れることも出来ませんでした。
彼の生き方、オーラ、周りへの振る舞い方、仕事への姿勢、そーゆう彼の好きなところは彼がゲイだからと言って変わらないのです。

お互いいい歳なので、彼は付き合えないと言ったと思います。ですが、私は彼と結婚したいです。

今は彼の提案を受け入れ、付き合っていないけれど一緒に遊んだり、家に泊まったりします。
身体関係はある日もない日もあります。
付き合ってると錯覚してしまいそうになります。
それはそれで苦しいけど、それでも彼と一緒にいたいです。
私はどうすれば彼の恋人になれますか?

【ご相談者より追記】

19年08月03日 08時01分

コメントありがとうございます。
勉強になります。
身体の関係はありますが、彼が満足しているのかはよくわかりません。
でも彼のペースでちゃんと話し合って、よい関係を気付ければと思います。

ご相談者:ジャスミン 相談日:

このお悩みに追記やお礼を記入できます。各回答文の「コメント追加ボタン」で個別にお礼することもできます。

この質問に回答する?

ログイン後回答します。 ログインせず匿名で回答します。

匿名でも回答できます。ただしポイントが付与されないなど制限があります。ポイントを貯めると「相談力」「回答力」を出品できるようになります。 60秒で終わる会員登録もぜひご検討ください。

回答文

残り1200文字

お悩み相談を投稿する

この相談への回答

匿名さん (-・オネミミスト)

私は自分がゲイで、彼女がストレートという状況で、似たような状態になった経験があります。
ただあなたの場合と違うことは、自分は彼女と体の関係になる事に少し抵抗がありました。彼女から見ると、なんで何年も付き合っているのに体の関係にならないのか、自分が彼女のことを好きではないから体の関係にならないのではないかと思っていたようです。
自分はゲイだとカミングアウトできず、結局、関係は破綻してしまいました。ただもし、体の関係になる事に抵抗がなければ結婚していたかもしれません。
そのことから、あなたの質問えお読む限り、体の関係にもなれているというのであれば、脈は全くないとは言えないと思います。
おそらく、本当の恋愛対象が男性なので、あなたを本当に一番の好きになれないかもしれないことを、あなたに対し、失礼というか、悪いなという気持ちを持っていての彼の発言のような気がします。
もう少し時間をかけて彼と話をし、お互い納得すれば、前進できるのではないかと思います。

【08.01 01:52】

1

コメント追加

次のお悩み相談