十代の女子です。自分の性自認が曖昧であることを悩んでいます。男性

十代の女子です。自分の性自認が曖昧であることを悩んでいます。男性に少しトラウマがあり、苦手意識があります。友達としても少し無理して接することがあって。恋できないわけじゃないと思う、というのも一度だけモヤっとしたことがあるからです。よくハグしたりちゅーしたり、大好きって言い合うそんなふわふわした関係の先輩がいて、ストーカー対策で私と付き合うとかどうですかって冗談で言った時にめちゃくちゃ嫌な雰囲気になって。それで思った以上に傷ついて、じぶんがレズなんじゃないかと悩み始めました。確かに、男性よりも素敵な女性に惹かれるところはあるんですけど、本当にレズって言っていいのか分からなくて…
女の子っぽい男の子の友達に女の子が好きなのかもって打ち明けたのですが、告白されてとても気持ち悪く感じてしまいずっと引きずっています。守ってあげたいと思ったとか言ってて、その、大好きな先輩は男の子とまた友達に戻るように言ってきます。貴方がふったから落ち込んでるよって。ただ、男の子に恋することはできないなって思ってて、でもそれがレズって言っていいのか分からなくて。でも、最近少し目で追ってしまう女の子がいます。その子はバイで恋したいなって言ってます。私は気持ちを打ち明けることはきっとないけど、ずっと好きでいられたらいいなと思います。全然質問にはなってないし、ぐちゃぐちゃの文章ですが、周りには打ち明けることができないのでほんの少しだけ許してください。

ご相談者:まいご 相談日:

このお悩みに追記やお礼を記入できます。各回答文の「コメント追加ボタン」で個別にお礼することもできます。

一番最初の回答者になりませんか?

まだ回答が寄せられていません。ぜひあなたのご意見をお聞かせください。お待ちしております。

この質問に回答する?

ログイン後回答します。 ログインせず匿名で回答します。

匿名でも回答できます。ただしポイントが付与されないなど制限があります。ポイントを貯めると「相談力」「回答力」を出品できるようになります。 60秒で終わる会員登録もぜひご検討ください。

回答文

残り1200文字

お悩み相談を投稿する

次のお悩み相談