20歳、女性です。半年ほど前から、恋愛対象は男性で性対象は女性

20歳、女性です。
半年ほど前から、恋愛対象は男性で性対象は女性だと自認し始めました。

私には彼氏がいます。彼とは幼馴染で、今は遠距離中です。周囲に「老夫婦」と言われるほど何もなく(手をつないだり、キスをしたり、本当に何も)、平和に過ごしてきました。
しかし先日彼に久々に会った時、彼に「キスしていい?」と聞かれました。私はしたいとは思わなかったけれど、「彼がしたいと言うのだから、してもいいか、」と考え、だいぶ渋った挙句、OKしました。彼には、「好きだから、キスもそれ以上もしたいと思う」と言われたのですが、私は好きだけどそのようなことはしたいと思えません。実際にキスをされても、抱きしめられても、嬉しいと思ったり、もっとしたいと思ったりしませんでした。これは、自分でもショックでした。
もしかして私は彼のことを本当に好きじゃないのかもしれないと考えたりもしたのですが、きっと私の「好き」も本物です。
冒頭にも書いた通り、女性には性的感情を持ちます。恋愛感情として本気で「好き」と思うことはありませんが、触れたいと思います。性欲が無いわけでもなく、1人ですることもあります。
これから彼に求められることもあるだろうけれど、その時どうすればいいのか怖くて仕方ありません。彼に話してしまえばいいのだと思いますが、何をどこまで(したくないことだけ?女性に対してのことも?)言えばいいのかわかりません。
私が我慢してするのも、彼に我慢させてしないのも違う気がして、別れた方がいいのかと考えたりもしましたが、それでも気持ちは「好き」だし、別れたくありません。
もう、何もかも、どうすればいいのかわかりません。

ご相談者:リボンくま 相談日:

このお悩みに追記やお礼を記入できます。各回答文の「コメント追加ボタン」で個別にお礼することもできます。

一番最初の回答者になりませんか?

まだ回答が寄せられていません。ぜひあなたのご意見をお聞かせください。お待ちしております。

この質問に回答する?

ログイン後回答します。 ログインせず匿名で回答します。

匿名でも回答できます。ただしポイントが付与されないなど制限があります。ポイントを貯めると「相談力」「回答力」を出品できるようになります。 60秒で終わる会員登録もぜひご検討ください。

回答文

残り1200文字

お悩み相談を投稿する

次のお悩み相談