怖いのです

私は性同一性障害でMTFの治療をしてるものです。
数年前痴漢被害に遭い、それのフラッシュバックで悩んでました、それによりここ数ヶ月前眩暈症状が、だんだんと出てきてある時一気にぐらーと揺さぶられる感じの眩暈が出てしまい倒れてしまいました。その後からずっと眩暈と下肢脱力があり、それとフラッシュバックが続いている状態です。治療場所を探しており、色々なところを転々としてる感じです。原因がまだわからな方焦ってます。死んだ方が楽なのかなって思う事もあり、意味もわからず泣くことなど、鬱見たいな感じがたまにあります。

【ご相談者より追記】

19年11月29日 05時50分

どこの病院行けばいいと思いますでしょうか?

ご相談者:古瀬凛 相談日:

このお悩みに追記やお礼を記入できます。各回答文の「コメント追加ボタン」で個別にお礼することもできます。

この質問に回答する?

ログイン後回答します。 ログインせず匿名で回答します。

匿名でも回答できます。ただしポイントが付与されないなど制限があります。ポイントを貯めると「相談力」「回答力」を出品できるようになります。 60秒で終わる会員登録もぜひご検討ください。

回答文

残り1200文字

お悩み相談を投稿する

この相談への回答

匿名さん (-・オネミミスト)

難しい問題だね。

自助グループは?

同じように悩んでる人同士、情報交換した?足を運んだ?

あとは、スポーツする。体動かす。ジョギング週に二、三回、一回20分程度でも。

ボランティア、読書会、サークル、外の世界へでて、人同士話そう。

自分を変えるのも治すのも、結局自分次第ということ。
自分の行動しか自分を変えられない。

助けを求める行動を起こそう。

福祉センターや役所の無料相談に足を運ぶとか。

【12.02 05:01】

1

コメント追加

次のお悩み相談