中学生の俺が心友に言われた事

最近、小学校からの心友の男子(同級生)に告白みたいなことを言われました

俺はその心友のことが好きで、多分俺はゲイだと思います
言おうとしたこともあったんですが、心友という関係が壊れてしまいそうで言えずにいました。そんな中で言われたので、もう大変です

言われたのは道徳の授業で「好き」についてやった時です。授業後に
「✗✗は俺の好きなままでいて」
と言われました
その日の道徳では教科書の話に俺と同じ名字の人が出てきて、結構嫌な感じの人だったんです
その後で言われて、最初は「さっきの話みたいな人じゃないって分かってるから」って意味だと思ったんですけど、何かよく分からなくて…
でも、あいつは多分ノンケなので、何気なく言っただけかもしれません。怖くてその確認もできません

「俺の好きなままでいて」ってどういう意味でしょう?
やっぱり、心友としてでしょうか?
両思いの可能性はありませんか?

ご相談者:さき 相談日:

このお悩みに追記やお礼を記入できます。各回答文の「コメント追加ボタン」で個別にお礼することもできます。

一番最初の回答者になりませんか?

まだ回答が寄せられていません。ぜひあなたのご意見をお聞かせください。お待ちしております。

この質問に回答する?

ログイン後回答します。 ログインせず匿名で回答します。

匿名でも回答できます。ただしポイントが付与されないなど制限があります。ポイントを貯めると「相談力」「回答力」を出品できるようになります。 60秒で終わる会員登録もぜひご検討ください。

回答文

残り1200文字

お悩み相談を投稿する

次のお悩み相談