男の人を抱きたいと思ってしまいます。

タイトルから下の話をごめんなさい。
18歳女です。女なのに男の人を抱きたいと思ってしまいます。戸惑いや罪悪感があり悩んでいます。

わたしは幼い頃から女という性別になんとなく違和感があって、年齢を重ねるとともにその違和感は強くなっていきました。今はもう続いていませんが、彼氏とセックスをしたときも、好きな相手だというのに抱かれているという状況を屈辱的に感じてしまいました。
そういうコンプレックスのようなものが拗れてしまったのか、元々そういう指向?だったのかよくわかりませんが、それよりも、どうやって向き合っていけばいいのかに悩んでいます。
元々女扱いされるのが苦痛だという意識があったので、普通の交際とか普通の家庭とは縁遠い人生を送るんだろうとは思っていました。
それが最近、妙な欲を抱いてしまうようになって戸惑っています。性的な目で、それも男性側からしたら気持ち悪いだけの欲を持った目で見てしまうのがとても申し訳ないです。
我ながらどうしようもない悩みだと思いますが、誰にも相談できず、どうすればいいかもわからず、この先がとても不安です。折り合いのつけ方など、何かアドバイスをいただけたら嬉しいです。

ご相談者:笹原 相談日:

このお悩みに追記やお礼を記入できます。各回答文の「コメント追加ボタン」で個別にお礼することもできます。

一番最初の回答者になりませんか?

まだ回答が寄せられていません。ぜひあなたのご意見をお聞かせください。お待ちしております。

この質問に回答する?

ログイン後回答します。 ログインせず匿名で回答します。

匿名でも回答できます。ただしポイントが付与されないなど制限があります。ポイントを貯めると「相談力」「回答力」を出品できるようになります。 60秒で終わる会員登録もぜひご検討ください。

回答文

残り1200文字

お悩み相談を投稿する

次のお悩み相談